2010年04月28日

お勧めの一冊

こんにちわ。

日曜ごとにセミナーにはまっています。それも大阪だったり、関東近県だったりと結構電車に乗っている時間が長いので、おかげさまで読書三昧です。

大体、知人からイイヨって勧められた本はその日のうちにアマゾンでオーダーしています。その中で一押しは福岡の福岡整骨院

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukusei/

自ら天才カリスマ院長と名乗る村上公一先生絶賛の、社長が知らない秘密のしくみというマーケティングの本です。ビジネス社発行1400円です。


1400円の投資で、1000倍の利益を生み出すかもしれないという目からうろこですよーーーーー。

健康食品のやずやさんがある方法にしたがって顧客管理をしたところ急成長を遂げました。そのある方法論について惜しげもなくノウハウをばっちり指南していただけるいっ冊でした。


良いと思う人物と常日頃交流させていただき、良いと思われることは身に着くまで実践する。そして、多少なりとも手ごたえを感じ取ったなら、今度はそれを知人に伝えましょう。

幸福の連鎖反応は本当に毎日を豊かな気分にさせてくれます。良いことはどんどんクチコミしましょうね。統園
posted by 統園鍼灸院 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。