2010年04月30日

仙台に行ってきました

こんにちわ。
4月29日は、尊敬するヒロリンこと肘井先生のセミナーが仙台で行われるので行ってきました。

肘井先生の大ファンなので同じ新幹線で御一緒できるかと思うと前日からなんだかワクワクしてきて、前夜は非常に心地よい眠気に誘われーーーー。あさ、6時に起床して、上野発8時2分の新幹線に乗り合わせる予定でしたーーーー。


ところがーーーー、目覚めたのは7時15分。もう完全に乗り遅れです。目覚ましを3つもセットしたのにーーーー。スっピンのままとにかく上野を目指して猛ダッシュです。次の仙台方面は1時間後の9時2分発。

連休初日なので、仙台まで通路でたちんほう覚悟でいたのですが、なんとラッキーなことにたまたまグリーン席をリザーブしていたので、次の新幹線のあいているグリーン席にそのまま座ることができました。なんとか30分の遅刻でホッ。

肘井先生の素晴らしいところは、治療の腕がすぐれているだけではなく、治療そのものが深イイ人生哲学にあふれているところでしょうか。こんな素晴らしい先生がすぐそばにいてくださる私はつくづく幸せ者ですね。


このたびのセミナーでいつもメールマガジンでお世話になっている仙台の上川名先生
http://www.h3.dion.ne.jp/~ysrg/

セミナー主催の石川先生
http://seikotu5.com/

お世話になりました。また次回のセミナーイン仙台でお会いしましょう。ありがとうございました。
posted by 統園鍼灸院 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

