2010年05月01日

GWはどう過ごされますか

こんにちわ。
これからGWの計画を立てる方、すでに休暇モードに入っている方ーーーー。天候にも恵まれ、どこに行こうか、何をしようかワクワクですね。

私はあすから実家の母と2泊3日で長野県の白骨温泉に行ってきます。おかげさまで母は75歳になりますが、一人で千葉まで来てくれるので助かります。ちなみに実家は神戸市垂水区といいまして、明石大橋海峡のふもとです。夜のライトアップは素晴らしいですよ。淡路島も目の前で、魚がおいしいですし、風光明美なところです。

私たち親子は温泉大好きなので、年に2,3回は長野や群馬の温泉に出かけています。関東は温泉が多いのでうれしいですね。個人的には大きな露天風呂が大好きです。以前言った宝川温泉の露天ぶろは超デカイです。

若いころは都会のリゾートホテルの高層階から眼下に広がる夜景のイルミネーションを見るのが好きでした。いまは、山々に囲まれた大自然の中の露天風呂のほうがしっくりきます。

今年も来年も再来年もずっとずっと親子水入らずの温泉旅行がしたいです。
posted by 統園鍼灸院 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

