2010年05月19日

東京ビックサイトにいきました

こんばんわ。
17日は東京ビックサイトで開催中のビューティーワールドに行ってきました。美容に関するあらゆる商品の展示会、著名な先生方の講演セミナーなどワクワクする企画が盛りだくさんです。

過去最高の人出ではないかと思うほどの盛況で、入場受付で30分ほどかかりました。

この日は聞いてみたいセミナーが夕方まで連続して開催されていたので、会場内を走り回っての移動です。

注目は顔のリンパの流れを整えるという共通テーマでしょうか。
当院も美容鍼灸を行っていますので、有益な情報をたくさんいただきました。

歯医者の佐藤先生が考案した、耳たぶまわし、田中先生、高城先生の唱えるお顔のリンパマッサージなど時代は確実に美容と医療の融合へと向かっていますね。

美容鍼灸の第一人者北川先生の美容ハリの実演も大変参考になりました。もっと健康にもっと美しくをテーマにしているわたしにとって第一線で御活躍の先生方の実演を目のあたりにさせていただき、ありがとうございました。今日からの施術に磨きをかけていきます。統園
posted by 統園鍼灸院 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。