2009年06月27日

美容鍼灸でもっとキレイになりたくないですか。

美容ハリでアンチエイジング

東洋医学には健美同源という言葉があります。美しくなるにはお体の健康管理も大切です。何かとストレスの多い現代社会でお体の不調を感じていらっしゃるかたはおおいでしょう。

お体の不調はお顔に出ます。お顔の表面だけでなく、カラダの中からもっと健康にもっとキレイになりませんか。女性の皆様の頼れる存在でありたいと思います。施術社は全員女性ですので、どうぞ安心してご来院下さいませ。

ハリの力でアンチエイジングコース
継続してハリをすることにより、体力気力にあふれた毎日を過ごすことが出来ます。なんだかやる気がでないーーー、疲れやすくなったなどのお悩みが解決できます。

1回20分1050円
5回  4250円
1ヶ月フリーパス13500円


アンチエイジングと美顔のコース
疲れが最近お顔にーーーというかたに朗報です。お顔にハリをすることにより、シワ、タルミ、ホウレイセン、クスミが改善されます。お体とお顔のハリにエアーマッサージがついています。

1回20分1575円
5回  5800円
1ヶ月フリーパス19800円
posted by 統園鍼灸院 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

キレイにやせたかたが キレイに痩せたと歓びの声が沢山届きました

皆様ご無沙汰しております。
ブログの更新さぼってしまいました。というか、私はとある決心をしまして、もっとスゴイ結果を出せるまで宣伝ブログは書かないと。

もっとキレイに、もっと痩せたいというのが世の女性の本音だと思います。だとしたら、当院はどこまで女性の本音満足にせまれるか日々精進して参りました。

食べ過ぎると太るというのは誰でもわかっていることですが、実行できないから太ってしまいます。ならば、必要以上に食べたくなくなるツボはないかと探し回りました。過剰な食欲も、偏食も自律神経が関与しています。

食べ合わせがあるように、ツボの組み合わせによって自然に食欲が少なくなり、その結果痩せるという実績が沢山出せるようになりましたので、宣伝をかねて報告させて頂きます。

また、ホームページでは宣伝しておりませんが、地元限定痩せる鍼1ヶ月定額制というコースも好評です。六実地区以外のかたで、このブログを読まれて興味を持たれたかたはお気軽にお問い合わせ下さい。
posted by 統園鍼灸院 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

リクエストにおこたえして骨盤矯正

みなさんこんにちわ。最近治療することが増えてきたのが、O脚と骨盤矯正です。左右の足の長さをなおしてくださいといって来られる方はまずいませんが、腰痛や肩こりの治療をつづけているうちに、先生なんだか最近O脚がマシになってきたみたいと良く言われます。

うちの娘、O 脚を気にしてるんですけど、今度つれてきていいですかというパターンがそれなりに増えてきました。

O脚も骨盤矯正も様々な症状の基本処置として行う体軸の修正として全員の患者様に対して行っている基本施術です。

患者様のリクエストにおこたえしてこのたびO脚+骨盤矯正30分コースというのを設けました。料金は2100円です。10回程度の継続治療をお薦めしますが、モノは試しというかたも歓迎します。是非一度ご体験下さい。
posted by 統園鍼灸院 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ハリとうつ病

すっかり春めいてきました。スギ花粉症も終息に向かいつつあるようです。花粉症が一段落したこの時期に出やすいのは鬱病です。5月病には少々はやい4月病の到来です。

天気はいいのに何となくからだがだるい、やる気がでないといった症状にお困りではないですか。

ハリは自律神経や、ホルモン、内分泌の調整にとても有効な手段です。花粉アレルギーは良くなったけれどどうも体調がイマイチといかたはぜひハリをお試し下さい。
posted by 統園鍼灸院 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

今日から新人が仲間入りです

皆様こんばんわ。本日より新しい先生が当院スタッフに仲間入りしました。太田先生と言いまして、若い女性で美人です。訪問と院内治療を担当しますのでよろしくお願いします。

女性スタッフによるお薦めメニューはリフレッシュアロマです。アロママッサージがお手頃価格で好評を賜っています。

むくみスッキリコース30分
足裏とふくらはぎまでのアロママッサージ20分+フットスパ10分
                      30分2100円

リラックスコース40分
お背中集中のアロママッサージ30分+フットスパ10分
                       40分3150円

リラックスコース50分
背面のアロママッサージ40分+フットスパ10分
                       50分4725円
posted by 統園鍼灸院 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

額のデキモノ 医療と美容の相乗効果

こんにちわ。アラフォー世代になりますと不摂生はてきめんお肌のトラブルに出ちゃいますね。反省ーーーー。

月末月初はどうしても夜中に保険請求関係の作業に追われ、チョコレートやクッキーを頬張りながら、パソコン入力という不摂生をしてしまいました。

冬場は血液循環が悪くなっているところに睡眠不足がかさなって眉間の所に直径1センチくらいのポチッと赤いデキモノを作ってしまいました。恥ずかしいので、前髪でデキモノ見えないようにしていたのですが、美容を売り物にしているものがこれでは恥ずかしいです。

ハリの刺鍼方法は美容ハリと原則同じですが、デキモノの周囲に一カ所、鬱血した血液の通路を解放してあげるようにハリをしますと結構大量の出血があります。お顔というのは血気盛んな部位です。

で、その後美容サロンで使用しているエネルギー化粧品を塗布して一晩寝ると、翌朝には腫れはすっかり消失し、薄いピンク色の跡形になっていました。

ハリで新陳代謝をアップさせ、エネルギー化粧品の効力でもって治りが早かったと感じています。





posted by 統園鍼灸院 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔面打撲  医療と美容の相乗効果について

こんにちわ。うっかり転倒して顔面を打撲してしまい、お顔が腫れてしまったという高齢者は少なくありません。顔面打撲のみを治療対象とすることはほとんどありませんが、腰痛や肩こりなどいつもの継続治療のなかでのエピソードです。

Aさんは75才の女性です。足腰が、年齢相応に低下し、時々室内で転倒されます。転倒の仕方が上手なのか、幸い過去骨折に至ったことは一度もないのですが、転倒の度顔面を打撲してしまい、まるでおいわさんみたいーーーーと寂しそうに話されます。

腰痛などの治療と同時に私は顔面にハリを刺鍼し、そのあと当院併設サロンで使用しているエネルギー化粧品を塗布しますと非常に治りが早く3週間くらいですっかり元通りにキレイになりました。


ハリによる自然治癒力の強化と細胞のミトコンドリアに直接働きかけるエネルギー化粧品の相乗効果かと思います。

当院では、医療と美容は表裏一体と考え、健康美のトータルケアに徹して患者様のケアをしております。

引き続き、院長のお顔のトラブル編を次回のブログで公開します。
posted by 統園鍼灸院 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ハリで顔の左右のバランスが整いました。

先日のスタッフ会議の席でのことです。スタッフのひとりが頭皮がつっぱっていて固いような気がするというので、頭に何本かハリをうっておいたところ、あーっあたまと目がスッキリしてきましたと当人はルンルンです。さらに翌日ーーーー以前から顔のラインが若干左右にアンバランスがあったんですけど、ハリをしてもらったら整っちゃいましたと大変感激しています。

頭皮の固い部分がフェイスラインに微妙に影響を与えていたのかもしれません。ハリは身体の中からも外からも自然体に戻そうとする力を与えてくれるようです。
posted by 統園鍼灸院 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ハリと花粉アレルギー

お久しぶりです。保険の請求業務が終了し、さて、日記にいそしもうと思っていた矢先ーーーーーー.持病の喘息発作に見舞われ、七転八倒の毎日でした。冬の終わりから早春にかけての今の季節、アレルギー持ちには悩ましい季節到来です。

みなさん、アレルギー症状に対し、ハリが有効であることをご存じですか。喘息、アトピー、花粉症といった一連のアレルギー症状に対して、ハリは強い味方です。もちろん、アレルギーの程度にもよりますが、薬による眠気、だるさといった副作用もなく、快復力が高いことに我ながら感心しています。

花粉症でお困りの読者の方がいらっしゃいましたら、相談事お待ちしています。
posted by 統園鍼灸院 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ごぶさたしています

ご無沙汰しています。月末月初は保健関係の請求に追われ、ブログを書くのを怠ってしまいました。皆様に読んで欲しいなと思うエピソードは一杯貯まっています。一段落しましたら、また書き始めます。おやすみなさい。
posted by 統園鍼灸院 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

